250210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっきのつぶやき

よっきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

makky7547

makky7547

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

makky7547@ Re[1]:ホークス 松坂、ブルペン投球再開(05/07) ホホホさん そうですね。細川も気になり…
ホホホ@ Re:ホークス 松坂、ブルペン投球再開 松坂も気になりますが細川もいつ一軍復帰…
makky7547@ Re[1]:ホークス 工藤監督、初登板(02/15) 矢田@医療職兼業トレーダーさん 工藤監…
矢田@医療職兼業トレーダー@ Re:ホークス 工藤監督、初登板(02/15) 工藤監督、解説者の頃から、いや現役の頃…
makky7547@ Re[1]:ホークス 松中、「体もしっかりできた」(01/23) ホークスファンさん そんな気がしてきま…

Category

Recent Posts

Freepage List

Jul 22, 2012
XML
カテゴリ:日常
昨日は、元上司のご自宅にお招きいただき、食事会食事

この方は、自分が入社した当時から、総務部で、とてもお世話になった方。

会社をやめられて、6年になり、6年ぶりの再会。

年もそれなりに取ってきていますが、全く持って、お元気そう
よかった


ご自宅では、奥様手料理で、迎えていただきました。

料理は、春巻きサラスパピザジャーマンポテトなど、すべて手作り。

どの料理も、とてもおいしい。上向き矢印

ありがとうございます。


お酒も飲みながら、昔話から始まり、やはり、今の状況に対して、どう打開していくかなど、
アドバイスをいただきました。

昔から、とても頼りにしていた方。
部署は、違いましたが、よく、指導もしてくれました。
その方が、今でも、気にかけていただき、このような食事会
今の会社の上司では、指導してくれないような、自分の仕事の行い方など、とても丁寧に、ご指導いただきました。


会話も弾み、当初予定していた時間を1時間以上もオーバーして、奥様には、大変、ご迷惑をかけました。

本当においしい料理と、おもてなしをありがとうございます。


仕事への、新たなやりがいも出てきました。上向き矢印

とても楽しく有意義な時間でした。スマイル

今日は、文章が、かたい感じになりました。ぺろり



きらきら一瞬のときめき。今日も良かった。ちょき


 ↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2012 08:00:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.