326160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.08.01
XML
カテゴリ:~リビング

どもっ!!

 8月も「のほほん」と過ごしていきたい「まこさん」です♪

 今月もどうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m


   とはいえ、月の初めだしテンションは上げていきたいので・・・♪


                
 【中古】洋楽CD ドゥービー・ブラザーズ/ドゥービーズ・ベスト!【10P02Aug11】【画】


   ロング・トレイン・ランニンでしょうかねっ♪

  ジワジワ上がっていく感が好きです(*^_^*)



    
        さて、今日のタイトル【アロマオイル入れ】のお話です。




         リビングのソファーの上の棚にある、アロマグッズ。。。

              以前は、このように置いてました。


        6月29日


          でもこれが結構、埃が溜まったりして不便。。。汗

            という事で用意しましたのはお馴染みの


        8月1日


             セリア産の標本箱でございます♪

        こちらをコーヒーで色付けして、棒を2本渡しまして

             アロマオイルを収納しますと・・・


         8月1日


        スッキリと埃よけにもなった、便利な収納に変身しました♪


              8月1日


        ズボラな私は、割り箸にアロマオイルをのっけております。汗

        でもまぁ、見やすくなったしヨシとしときます。。(^ω^;)


              8月1日



          今日も読んで下さって、ありがとうございます♪


  

         PCにまだまだ不慣れな中、ブログ村に参加しております。

          よろしければ、クリックお願いします。。。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 17:50:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.