326146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.09.12
XML
カテゴリ:~玄関

 どもっ!!

 晴れ渡る青空っ!!気持ち良く、3回目の洗濯機を稼働中の「まこさん」です♪

 焼き肉の後は、カーテンを洗わないとスッキリしませんよねぇ・・・!(^^)!



                 
【期間限定!エントリーで9/20(火)9:59までポイント10倍以上】【中古】CDアルバム 風になる/つじあやの(猫の恩返し)【10P12Sep11】【画】


 つじあやのさんの声とウクレレは、最高に清々しいですよねっ!(^^)!

 イライラするのも馬鹿らしくなります♪





            さて、今日のタイトル【写真の飾り方】のお話です。




              我が家の写真を飾っている場所と言えばコチラ♪


             9月12日


               玄関からリビングへつながるこの場所です。

             普通サイズのフォトフレームには、そのまま飾ったり

             してますが、今回増やしたフレームはA4サイズです。


         9月12日


             まずは、日本地図の画像をネットからひっぱり・・・


         9・12


              Wordで「城&城跡訪問♪」とタイトルを書きこみ

         9月12日


            城や城跡を訪れた時の写真を組み合わせるだけ(#^.^#)♪



          小さなひと手間で、訪れた友人は 「 これエエやん♪ 」とネタに

                なってくれます(*^∀^*)おすすめ♪


          

             今日も読んで下さって、ありがとうございます♪



                  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.12 11:50:46
コメント(2) | コメントを書く
[~玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.