326162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.12.22
XML
カテゴリ:夫婦のこと

 どもっ!!

 18時から1時間。。。マッサージに行ってきます「まこさん」です♪♪

 寒さでカラダが凝り固まっております。。。(-_-;)いっ・・・痛い・・・

 ちゃりんこで3分で【60分 3120円】っていうクイックマッサージ屋が出来まして、

 ついついお世話になっております。。。。(^^A

 

 さてワタクシ!!   ってかワタクシのオカン!!!

 子供の夢を軽ぅ~く壊す お方でして・・・(笑)

 

 小さい頃のオカンと私の会話。。。

 

      ワタシ   「サンタさん、何をプレゼントしてくれるんやろぉ~??(*^^*)」

      オカン   「アンタ、うちにサンタ来ぃひんでぇ~。。。(-。-)y-゜゜゜」

      ワタシ   「えええぇぇ---!!!なんでやのん!!(≧Λ≦;)」

      オカン   「煙突ないもん。。。そやから代わりにお母さんが

             買ってあげるわ!( ̄^ ̄)」

      ワタシ   「・・・・分かった・・・(/_;)」

 

 とまぁ、値打ちこかれて育ちましたのよ。。。( ̄ω ̄;)

 そんなこんなで、  「目が覚めると枕元に・・・・♪☆♪」   なんて事は知りません。笑

 

 

 で!!いまさら味わってみたくなった私は、夫N用に・・・

 このデカイ靴下を用意しまして・・・♪12月22日 

 

お菓子もたんまり買いこみまして♪ 12月22日

 

  「クリスマスブーツ 大人サイズ」を作ってみました!!!(*^_^*)

   12月22日

 

 ワタシ用にはですね、「夫Nに仕掛けてもらうしかないだろう・・・」と

 

 ~先日の夫婦の会話~

       夫N氏   「ケツメイシ、ベストアルバム出すみたいやなぁ~」

       ワタシ   「おっ♪ええなぁ~(*^_^*)」

       夫N氏   「買ったら??」

       ワタシ   「でも!多分サンタさんがくれると思うわ♪25日の朝に

               多分枕元にあると思うから、待ってみる。。。( ̄ー ̄*)ドヤッ?!」

       夫N氏  「・・・Σ( ̄o ̄ )。。。そうやなっ!多分サンタさんがくれるなっ!」

 

 と、仕掛けてみたんです♪♪

 これで25日の朝は、初めての「サンタさんプレゼント」がもらえる♪♪(*^ω^*)

 

 となった2日後・・・・

 

~2日後の夫婦の会話~

 

   夫N氏    「CD予約してきたからぁ~!!!d(´∀`*)バッチリ!!」

    ワタシ    「・・・サンタさんにお願いしたんやけど・・・(-ω-#)」

    夫N氏    「・・・Σ( ̄O ̄;)・・・って、サンタさんが言うてたよ・・・(/∀\;;;)」

    ワタシ    「ツメが甘いよ夫Nさんよぉぉーー!!!(▼ω▼+)y-゜゜゜

 

 という結果に終わりました。。。(-_-;)

 まぁ 「エエ歳して・・・」 って話なんですけどねぇ~(笑)

 

  とりあえず、夫N氏用のお菓子は、クローゼットの奥底に隠しておきます♪

 

 

 今日も読んで下さって、ありがとうございます♪

  

      

 おバカな夫婦に、愛のポチを・・・m(_ _)m にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 17:45:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.