191747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005年10月27日
XML
カテゴリ:仕事の話
何だか連日打ち合わせばかりで仕事が進まない(-_-;)
来週、うちの部がコーディネートしている会議の準備をしているのだ。
その会議で天敵おやぢが喋るための資料を作ってあげてるワタシ・・・(;¬_¬)
天敵おやぢ・・・とは言っても去年までは一応3年位ははボスだったわけだし、
ココまで嫌いになるのも悪いかな・・・とも思わないでもないのだけども、
今年からボスが変わり、この3年余り私のキャリアが彼によって止められて
いたことや、給与レンジも保留になっていた事、
つまり部下(=ワタシ)へのマネジメントが全くなってないということを
客観的に知ったわけで、全くもって今年はやる気がないのだ。
(ナガイ・・・>ぢぶん)

(だから)今年は所属長が変わったおかげで去年まで天敵オヤヂに止められいた
キャリアののキャッチアップをすべく、
やたらとスキルアップ類のプレッシャーを与えてくるわけだ(´ヘ`;)ハァ

天敵オヤヂはあと1年足らずで定年退職だし、今年は全く保守モードに入り、
それでいてリーダー気取りで指示してくるわけで、ホントにむかつくわけなのだ(-_-#)
・・・と、愚痴に終始した日記となりました。お目汚し、失礼しましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 22時12分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[仕事の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.