191386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2009年05月23日
XML
カテゴリ:子どもの話
今日はムスコの中学校に入って初めての運動会でした。
小学校の時のようにこんなコト場所取りで並ぶコトもない。
シートを持って行きましたが、鑑賞(?)用の椅子が用意されていたのでそこから見学しました。
中高生が一緒の運動会だったので迫力がありました。
高校生の応援に圧倒されている中学生達という感じでした。
ムスコは・・・といえば、お友達と騒いで楽しく鑑賞していました。
自分達の種目もあるのですが、中1生は、お手伝いも無く友達同士で楽しんでいたようだ。
お昼も去年までと異なり、私達とではなく応援席でお友達と食べていました。
(お昼ごはんも子どもを見つけるのは至難の技かと思い、別に持たせておいて良かった雫

勝敗ですがムスコは赤組だったが残念ながら最下位でした下向き矢印
(ワタシの中ではムスコが運動会で勝ったという記憶が無いのだが・・・。気のせいだろうか?)
でも、学校生活が楽しくて仕方が無いムスコは勝ち負けはあまり関係ないようでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 14時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

2024【東大+京大】 … 銀次郎エイトさん

本田雅人バンド@ビ… HONEYPIEさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.