002750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まこみみmamaのブログ

まこみみmamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

0701マコ

0701マコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.03.28
XML
カテゴリ:モニター
モニプラさんのモニターに当たり、

3/25にB-1グランプリ食堂へ行って来ました(^o^)!



http://monipla.jp/bl_rd/iid-212821674356d79ee19ba8b/m-56e7ee4cb2a0f/k-1/s-0/

「JR東日本グループとともに、地方創生を目的として、地方の情報発信基地の機能を持った飲食施設として開業します。」

とあるように、色んな地方のご当地グルメがありましたよ(^^)!



線路下の所に、車がずらり!
そこで販売しておりました!


rblog-20160328132330-00.jpg
まずこちら!
北海道北見市より

オホーツク北見塩やきそば


rblog-20160328132330-01.jpg



rblog-20160328132330-02.jpg

すみません…
諸事情により、持ち帰りにして、家で食べたので
偏ってしまっています…

大きなタッパーに結構ボリュームがありました♡


rblog-20160328132330-03.jpg


ホタテも1個(^o^)!プリプリで美味しかったです!

注文を受けてから焼いてくれたので、3.4分かかりましたが、出来立て熱々でした!
出来立てがその場で食べれたらもっと美味しくいただけたと思います…残念(T_T)




続いてこちら

rblog-20160328132330-05.jpg

大好きなジンギスカン(≧∇≦)

なよろ煮込みジンギスカン!



こちらは、もうお鍋に煮込まれている物を
タッパーに詰めるだけなのですぐ提供されます。


rblog-20160328132330-07.jpg


すみません、こちらも偏りすぎています…

私はジンギスカンが大好きなので、
独特の匂いなども全然大丈夫ですが、
一緒に食べた母は、結構臭うね>_<と言っておりました〜。
うどんもキャベツも油揚げも入って、美味しかったです♥︎


続いては、


rblog-20160328132330-08.jpg

小樽あんかけ焼きそば

行く前から、1番食べたかったこのあんかけ焼きそば♡

出来上がりを見たときは、
塩やきそばと比べてしまい、大きさが⁉︎
あれ?ハーフ?と思いましたが…

rblog-20160328132330-09.jpg

食べてみたらやはり美味しい♥︎
少しピリ辛味でした!
母もこれが1番美味しい(^^)と言ってました!

お店の受け取りの所では、セルフのこちら

rblog-20160328132330-10.jpg

絶対全部かけたら美味しいやつ〜!‼︎






写真がこれ以上載せられないので、
パート2に続きます。

長々と読んでいただきありがとうございました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.30 21:26:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.