1353247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

July 7, 2009
XML
カテゴリ:iPhone
アプリiBiffLite.jpg
iBiff LiteがVer1.4からiPodの曲を選んで着うた設定できます!
  ↑ iTunesが起動します。


アプリiBiffLite画像.jpg
試しに久々に「キセキ」設定してみました~(^^ゞ
…が、家族に「古!」と言われて再び「遥か」に変更(-_-;)


これで今まで着うた設定が大変だったのが楽になりましたね~☆
設定が難しい!って思ってた方もこれなら簡単に出来ますよ~(*^^)v


iPhone OS3.0になって、着信音がちゃんと鳴る様になりましたが
こちらを設定しておくと、更に多少の時間差で着うたが流れるので
バッグ等や離れた場所に居た場合に気が付かないという事は
無くなります。

また、バイブ設定できるのでマナーモードの時も長くブルブルしてて
くれるので本当に助かります!

強制スリープモードだと着ビデオはダメでしたが
着うたは大丈夫です。



ただ、注意しておいた方がいいのは、
これから夏場に向けて、アプリを起動したままにするので
iPhoneへの負担がどうなのか…という点です。
建物や部屋の中なら問題はありませんが、
外での長時間起動は考えた方がいいかもしれません。
(アプリを起動したままだとiPhoneが熱くなりますので…)

iPhoneは熱には弱いですからね(^_^;)





最近、iPhoneネタとサッカーネタが多くて
すみません。。。m(__)m
他のネタもあるのですが、あまりにiPhoneの事が多くて
(毎日、大量なアプリの更新や登場がありまして、
その合間にサッカーがあったりするもんで…)

なかなか他を出せませんし、出すタイミングを
逃して出せないままに終わってしまってます(^_^;)


iPhoneネタが飽きた~って方もそのうち他のネタも
必ず出しますので、気長にお付き合い下さいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2009 07:54:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.