1354755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

July 21, 2009
XML
カテゴリ:iPhone

やっとカメラアプリのアップデートが来て
OS3.0対応されていってますね☆

私が以前iPhoneに置いていたアプリもやっと来ました~(^^♪
OS3.0で起動しなくなってたので外してました…(-_-;)
これでまた復活です!


まず
Easy Camera / 速射カメラiTunesが起動します
アプリeasycamera.jpg

速射するのに便利なアプリです。
画像はあまり良いとは言えませんが、シャッター音が出ないので
シャッター音を出したくない時などにも便利です。

※くれぐれも悪い事には使用しないようにしましょう。


そして
Camera ZoomiTunesが起動します
アプリcamerazoom.jpg

その名の通りズームできます。
ズームした時の画像はイマイチで、
私はまだ良い写真と言うのは撮れてませんが、
綺麗に撮れてる人もいますので
外など撮影方法によっては綺麗に撮れる事もあるようです。
使いこなす前にOS3.0で起動しなくなっていたので
これから使いこなしてみたいと思ってます。




その他、OS3.0でも起動できるカメラアプリ
PhotoCookeriTunesが起動します
アプリPhotoCooker.jpg

写真の色調整や加工ができます。
加工に便利なアプリです。運よく無料の時にゲットしてます(^^ゞ


DarkroomiTunesが起動します
アプリDarkroom.jpg

暗い所での撮影に。。。



※価格は変動しますので、ちゃんと確認して下さいね。




基本的に有料アプリはあまり買わないつもりでいるのですが
色々な機能が1つにまとまったアプリが出てくれれば
有料でも買うのにな~って。。。

OS3.0になって以来、ちゃんと動作しないアプリも多々ありますので
有料アプリ購入には、とても慎重になっちゃいますね(^_^;)

もう少ししたら落ち着きますかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 11:40:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.