1354787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

July 31, 2009
XML
カテゴリ:iPhone
ハッキリしない天気が多い夏となってますが
あちこちで夏祭りの話を聞くと気持ちがウキウキして
夏だな~って感じますね☆

とは言え、なかなか行く機会が無かったのですが
今日、近くの神社のお祭りに行ってきました~(^^♪
沢山出店もあり、天気も曇りだったので人も集まり
とっても賑わってました。


焼きそば・広島風お好み焼き・チョコバナナ・あんず飴
そして、じゃがバター・BABYかすてら…と
一通りを制覇し満足です(*^^)v
綿菓子はあんず飴で口の中が甘くなったので
やめました…(^_^;)
それにしてもコレだけ買うと昔と違って、かなり出費しますね~



そして夏祭りだと浴衣姿の人も多かったのですが
今年は女の子でも甚平が多いのにびっくり!!
不思議な感じでした…(^_^;)
私的には女の子は
やっぱり浴衣の方が良いと思いますね~☆



まだまだ色々な所でお祭りが続きます。
浴衣を着る機会もありますね!
そんな時はこれで検索ですかね~
アプリ駅探花火.jpg
駅探花火特集2009
      ↑ iTunesが起動します

前置きが長くてアプリ紹介今更な物ですみません…m(__)m
花火大会にも最近行かなくなっていたので、
このアプリも必要ないかとダウンロードしてなかったのですが、
夏祭りに行ったら急に花火大会のチェックも
したくなってしまったもんで…(^^ゞ


残念ながら、小さい花火大会は出てきませんが
有名な花火大会ならチェックできますね~

何だかんだ言って、花火大会もやっぱりワクワクしますね~(^^♪


明日は、盆踊り…お手伝い等もあり大変になりそうです(@_@;)
でも、楽しみながら頑張るぞ~!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2009 10:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.