1352955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

July 3, 2010
XML
カテゴリ:iPhone

iPhone 3GにiOS4を入れて
日に日に遅くなると感じてませんか?

私もこのブログでも書いているように
日に日に、あれ?っと感じる所がありました。

先ほどTwitterにて得た情報で
iPhone 3G + iOS 4、ハードリセットでスピードアップ?

と言うのがあったので、早速試した所…
いい感じになりました!


この中にも書いてある通り、
要はハードリセットをしてみようと言う事。


「ハードリセット方法」
  ホームボタン&スリープボタンを押したまま
  電源オフのスライダーが出ても無視して
  そのまま電源が落ちて
  Appleロゴが表示されるまで
  押したまま。
  表示されたら手を離して
  起動するまで待つ。
  この起動にはかなりの時間がかかりました。
  あれ?っと思っても焦らずに
  じっと待ってて下さい。
  本当に待ちましたよ…
  たぶん5分以上。。。?


  ※これを2回するようです。



色んな動作が軽くなったのを感じられました(^^)v
興味のある方は、ダメ元で試してみて下さいね!
このネタってiPhone 3Gについての事だけど
3GSとかにも使えるのかな?
最近、3GSでも動作が…って
聞きますからね…

私は3GSの事は分からないし
持ってないので
試す事はできませんが…




それにしてもiPhone 4 白の予約開始等の情報が
なかなか出ませんね。。。

私は頼んでおいたBumperが17日予定だったのに
先ほど、出荷メールが届き、明日届くみたいです(^_^;)
Bumperだけ早く手元に来ても…って感じです。(T_T)

早く、白の予約開始して下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2010 08:26:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.