1352976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

July 13, 2010
XML
カテゴリ:iPhone
今日からiPhone 3Gが3年目!
まだまだ頑張って貰ってます。
ちょっと最近、挙動不審ではありますが…
メール面でね(-_-;)


発売日の次の日に購入した私のiPhone 3Gが
昨日で丸2年が経ちました。

あっという間だったな…
特に2年目がね。


今日は、2年間使ったiPhoneの事等を語りますね。
語るって程のものではありませんが…

今はそんな事ないんだろうけど、2年前の購入時は
iPhoneはお勧めできない的な雰囲気満々でした。

理由は、普通の携帯じゃないしPCを使えないと
ダメと言うような事を言われました。
まあ、もともと携帯はあまり好きじゃなかったので
そんな事は全然気になりませんでしたが…
PCは大好きだったしね!


でも最初は、やっぱり使い難い面が多かったな…
絶対に人には勧められないってね(^_^;)
何だろう、気軽に勧められない感じがあったよね。
アプリが全然無かったって言うのもあったけどね。
ちょっとした事でも簡単じゃ無かった部分が
あったかもね。

今なら、勧めちゃうけどね。

あんまり人前で出す事もしなかったかも。

本当、今じゃ考えられない位に利用頻度が
低かったかもです(^^ゞ
最初の半年はね。

徐々に使うようになって
使う頻度が高くなった事で、
このブログも始めた感じですからね。
ブログもやっと1年半です…


iPhoneにしての2年間。
色んな人のブログを読むようになって
色んな情報を収集するようになり

Twitterを始めて、色んな人と知り合うようになり
ここでも更に色んな情報を得るようになって
色んな事に興味を持ち、色んな事を教えて貰って
自分自身の幅が本当に広がりました。

もともと好奇心旺盛な私でしたが
こんなにも色んな事をするとは
思ってもみませんでした。

Twitterもこんなにハマるとは。。。
考えてみたら、Twitter登録したのが
去年の7月でした。1年です。

でも呟き始めたのは、
たぶん10月頃からだと思います(^^ゞ



まだまだ色んな面で未熟ですが、
この好奇心は無くなる事は無いようです。
色んな事への挑戦もしていきます(^^)v
Tumblrも登録だけして何もしてないし(^_^;)

みなさん、今後もよろしくお願いしますm(__)m


私のiPhone 3GにもiPhone 4に機種変するまで
頑張って貰いますよ~p(。???。)q


iPhone 4になったら、もっともっと色んな事を
したいと思っているのですが、
まだ入手の見込みが無いので
(白が発売されないからね…)
暫くは、このままのペースだと思います。



最後に
Twitter沢山フォロー頂いて
本当にありがとうございますm(__)m
最近は、フォローして頂く事が多くなって
たいした呟きをしている訳でもないのに
興味を持って頂いて有難いと思ってます。

フォロー返しも順にしていますが、
申し訳ないですが、英文や呟きの無い方や
商売関係だけの呟きなどの方は
返さない事もあります。
メンション下されば、すぐに返します。
また返し漏れもあるかもしれませんので
すみませんが、その場合もメンション下さいね。

フォローする人がどんどん増えて
TLが流れて行くようになり戻って確認等が
難しくなってきましたが
折角の縁なのでフォロー数を制限せずに
とりあえず増え続けて行く方向で
行ってみようと思ってます。

リストを活用した方がとも思うのですが
何となく分けると言うのも、
私には合わない気がするので
リストは今の所は作らない方向でいます。
(リストをフォローはしてますが…)


お気軽に絡んで下さいね(。???。)ノ

そして、今年のW杯はTwitterでの
サッカー好きが沢山居て楽しめました!
本当にありがとうございました!!m(__)m
また4年後も一緒に楽しめるといいですね(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2010 08:33:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.