1352975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

August 19, 2010
XML
カテゴリ:iPhone

昨日、等々力陸上競技場に
名古屋グランパスvs川崎フロンターレを観戦に行ったので
TwitCasting Liveアプリ
ツイキャスに初挑戦してみました!

昨日のは録画で公開していますので
こちらでご覧になれます。
昨日は録画公開できて無かったのも公開しました!
http://twitcasting.tv/makosy/show/
撮り方が下手なので画像は期待しないで下さいね。
でも雰囲気だけは分かると思います。

それから、私は無言で撮ってますので…(^^ゞ
撮ってなきゃ跳ねたり、大声出したりしてますがw

グランパスファンの方はもちろん
Jリーグ観戦に行った事のない方も
どんな雰囲気かを見て下さいね。



尚、電波不足だったので途切れてしまい
いくつにも分かれてしまってます(´・ω・`)
遅延とも出てたので画像の遅れもあるみたいです…
バリ3~5だったのに電波不足って出るのは
ソフトバンク使っている人が多いって事でしょうか??
ハーフタイムは全然ダメでした(;_;)



この等々力陸上競技場は、
自由席が立見席になっていて
低い石段になっています。
そこにレジャーシートを敷いて
座る感じで楽しいです。
いつも応援はずーっと立っているから
席は必要ないですからね!


去年は行けなかったけど、
久々に行ったら、その石段が狭くなってた
気がしました…気のせいかな??
たぶん石段を増やしたんじゃないかな??

いつもアウェイ側は人が少ない感じだったのに
昨日はビッシリ人が入っていて、
グランパスの好調さからの
人気が実感できましたね~(^^♪

ただ、ボロ負けしてしまった事が…(>_<)
何故か川崎はホームは強いんですよね~
何度かここに試合を見に行ったけど、勝った事が無い…
どうもここの審判とは相性が悪い気がしますね。
グランパス側ばかりイエローカードが出ちゃうのって
やっぱり変だと思います。
えーっ!ってシーンがたくさんありました。
でも、アウェイだから仕方が無いのですよね(^_^;)
運が無い試合って言うのもありますよね。

次節はこの悔しさを爆裂して勝って下さいね!!




ツイキャスですが、アプリを起動し
自分のTwitterアカウントパスワードを入力し
ログインすると
IMG_1448[1].PNG
Twitterのツイートが表示されてます。

SETTINGで設定をします。
IMG_1446[1].PNG
IMG_1447[1].PNG

設定が終わったら、完了を押して
後は、GO LIVEでツイキャス開始!

POSTでツイートもできます。

びっくりする程、簡単ですね~(^^♪
iPhoneで気軽に動画を配信できるなんて
すごい時代ですね~

そして、意外にも面白かったので
(Twitterですぐに反応が返って来るって言うのが
いいですね!見て下さった方々ありがとう~(^^♪)
また機会があったらやってみようと思います(*^^)v



録画を保存するかどうか聞いてきた時に
保存しておくと、録画が公開されます。
Liveで見れなかった人に録画で見せてあげられますね。
録画を公開、非公開は、簡単に変更できます。






今回、ツイキャスに夢中だったりで
大した写真が撮れませんでした…(^^ゞ

グランパスのバス
IMG_1435[1].JPG

まだ平和だった時間帯
グランパスvsフロンターレ.jpg

玉田圭司選手。
グランパスvsフロンターレ2.jpg
今回はこれ位しか撮れなかった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2010 02:06:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.