130302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天オヤジの放置日記

楽天オヤジの放置日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天オヤジmakoto

楽天オヤジmakoto

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.30
XML
カテゴリ:ムスコ関連
昨日から東京にお買い物に行ってきましたうっしっし

まずは先日行ってきたクレマチスの丘のブルーナ展の一イベントであるインフィオラータ花に立ち寄ってから東京に行くことにしました。

何でもミッフィーのインフィオラータをやると言うことでミィッフィー好き赤ハートなムスコには見逃せないイベントなのですうっしっし

どれ位好きかと言いますと・・・・


ミッフィーと接吻
ミッフィーと接吻


ミッフィーとフレンチキスキスマークをする位愛しちゃっているみたいですほえー。オランダの取引先がミッフィーのおもちゃを送ってくれる影響でしょうかしょんぼり


ガーデン美術館をバタバタ
ガーデン美術館をバタバタ


早速会場であるヴァンジガーデン美術館に入ってみました。相変わらずきれいに手入れが行き届いた庭園美術館は色々な花さくらが咲き乱れていました。若干標高が高いせいか、我が家のまわりでは終わりを向かえているチューリップ花も満開でしたよびっくり


ガーデンはお花が一杯
ガーデンはお花が満開


今回は彫刻などは鑑賞せずにインフィオラータにまっしぐら。ムスコはバタバタあちこち走り回っていましたが・・・ほえー

ミッフィーファンの皆様長らくお待たせ致しましたうっしっし。こちらがミッフィーのインフィオラータでございます。じゃじゃ~んウィンク


ミッフィーのインフィオラータ
ミッフィーのインフィオラータ


ヨーロッパのインフィオラータには規模はかないませんが、きちんとチューリップの挿し花で作られていましたよ。しかもなかなかの美しさ目がハート


しっかりとチューリップで
しっかりとチューリップの挿し花


ムスコも大喜びで見ていました~うっしっし


大喜びのムスコ
大喜びのムスコ


一通り大興奮でインフィオラータを見学をしたムスコと共にホワイトガーデンに移動。白い花一色で作られたこのお庭は私の一番好きダブルハートなスペースです。しかしながらここにもホワイトガーデンの雰囲気をぶち壊す激走魔が出没していましたよ失敗


ホワイトガーデンも激走
ホワイトガーデンも激走


その後はチューリップ回廊も激走ダッシュ歩く人一体この体力はどこから来るのでしょうかわからん


チューリップ回廊激走
チューリップ回廊激走


やっぱり激走の後は燃料補給ですね。親に似て燃費が良くないらしいですねわからん


アイスばくばく
アイスばくばく


私たちが食べようとしていたアップルタルトもかなり食べられてしまいました泣き笑い


アップルタルト
アップルタルト


十分に運動したところで東京に向けて出発車ムスコは疲れたのか爆睡眠い..。あははは予想通りの展開ですねうっしっし。混む方向とは逆方向なのでスイスイ走ること1時間ちょいで銀座に到着しましたうっしっし。松屋のSHIPS KIDSというお店でムスコの洋服をさささっと購入してホテルホテルにチェックインしました。

今回宿泊したのはインターコンチネンタル東京ベイというホテル。東京は日帰り可能なんですが、何となく泊まると楽しいんですよねウィンク。今回は竹芝ターミナルのすぐ近くなのでムスコに行き交う船を見せてあげられるなと思い、ここに決定しましたうっしっし

お部屋は35m2のコーナーツインのリバービューを取りました。ツインだと添い寝に不便なのでベッドをくっつけてセットするようにリクエスト(ハリウッドツインと言うらしいですね)したので子連れにも気持ちよく過ごせましたようっしっし


お部屋の感じ
お部屋の感じ


ムスコはリバービューに「船だ~目がハート」と言わんばかりに食いついていましたよ。予想通りの展開うっしっし


船だ~
船だ~


その後竹芝ターミナルに散歩がてら歩く人船を見学に行ってきました。美術館、デパートと激走した上にここでも激走。すごい体力です。おそるべしびっくり


お船見学
お船見学


食事食事は面倒だったのでルームサービスですませましたうっしっし子連れだと気兼ねなく食事できますからね。それにしてもルームサービスは高いわからんペスカトーレ、ボロネーゼ、スープ2杯、クリスピーチキン、ライスだけで約6000円失敗。味は至って普通なのですが・・・。でももっと高かったのがお部屋の冷蔵庫。なんと烏龍茶やミネラルウォーターが500円もしましたよびっくり


ルームサービス
ルームサービス


お腹も満腹になったので寝かせるか眠い..と思いきや、ムスコは私がホテルの1階で買って大人の時間用に隠しておいたフルーツタルトの箱をテーブルに持ってきていましたわからん。あの嗅覚たるや恐ろしいですねびっくり


フルーツタルトばくばく
真剣な表情でフルーツタルトばくばく


結局ほとんどムスコに食べられて肩を落として就寝しました・・・泣き笑い。明日へ続く


↓今回泊まったのはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 21:59:26
コメント(10) | コメントを書く
[ムスコ関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10

Favorite Blog

「のんびりリタイア… Alala。さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
大阪日記 毎日ミナコさん
そして幼児~ ちょっすんさん
陽のあたる場所 P-MINIさん
haha no okaimono じじぽんzさん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 毎日・ミナコさん お久しぶりです~。 …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 適当人さん 確かに確かに。この手の声を…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) ☆愛良☆さん お久しぶりです~。 ついつ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 冒険家かえるくんさん おこんばんわ~ …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) さふぁいあいろさん お久しぶりです~。…

© Rakuten Group, Inc.