114741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makoto&Toshiの買い物天国

Makoto&Toshiの買い物天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Makotoshi

Makotoshi

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >みのりんさん お久しぶりです! 早…
Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >nyaru32さん こんにちは! 早速遊び…
みのりん100214@ Re:久々の更新(09/05) お久しぶりでーす♪土日にPCしなかったの…
nyaru32@ Re:久々の更新(09/05) こんにちは。 お久しぶりです、ブログ…
Makotoshi@ Re:お久しぶりですっ☆(09/05) >☆あみんちょ☆さん こっそり更新した…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

Cafe Book cafebookさん
My shopping log U^ェ^Uワンさん
私のお気に入り nyaru。さん
☆みかん☆のんびり☆お… みかん092さん

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.01.23
XML
カテゴリ:ジュエリー
今日の朝は一段と寒いなぁ~と思ったら雪が降っていました雪
東京に引っ越してきて初めての雪です。
寒いし、積もると車や自転車でのお出かけが大変だし嫌だけど
雪を見ると童心にかえって、ちょっとウキウキとした気分になるんですよね(笑)
あぁ、でも寒いのはツライ。
うちは滅多に暖房をつけない家なんですが(ちなみに冷房も滅多につけません(笑)
厚着しててもさすがに室温12℃は寒い雫
なので今日は久しぶりにエアコンのスイッチオン下矢印
こういう日は温泉にでも行ってほっこり温泉したいですね星

さて、最近ちょっと気になるものはあれどポチるまでの意欲がなく
2008年に入ってまだ何も買っていなかったんですが、昨夜ようやく買い初めをしました!
今年は真珠からスタートですスマイル

伊勢の真珠趣味さんのコチラ下矢印


K18 白蝶真珠/アコヤ真珠生玉 ネックレスの2番

ステーションタイプが最初に出てきた時から気になっていて
いつかK18のやつ欲しいな~って思っていたんですが
今回K18で好みのゴールド&ホワイト系のナチュラルなカラーが出てきたので
購入しましたハート(手書き)
黒のタートルの上とかにしたら絶対素敵だと思うんですよねダブルハート
素肌の上でも上品に映えそうだし、届くのが楽しみです音符



売り切れていますが、黒蝶のタイプも素敵です~。
届いたネックレスが良かったら、お揃いの色合いのブレスも欲しいなぁきらきら


K10ピンクゴールド淡水ローズパール、シードパールネックレス

乙女チックなローズカービングのコチラ上矢印も可愛いですよね。
シードパールはトップを付け替えて使えるし、お値段もお買い得。
手持ちのカメオとか大きめペントップをシードパールと合わせてみたいです。

黄ハート**********************************************************黄ハート


ところで、アーアさんのお花ピンキーリング届いています月
お天気が悪くてイマイチ写真が綺麗に撮れないので、後日レポしたいと思います。


最後に、写真撮ったけどずっと載せてなかったものを貼ってみます。

手持ちダイヤモンドリング1
母から譲り受けたK18のダイヤリングです指輪
ダイヤが沢山使われていてボリュームがあります。
YGで派手な印象ですが、これをひとつしているだけでパッと華やかになるので
これはこれで気に入っていますスマイル

手持ちダイヤモンドリング2
メレダイヤは本当オマケな感じですが、真ん中の石たちはクリアで綺麗ですきらきら

またネタがない時に、手持ちのアクセたちを載せたいと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 10:24:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.