114620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makoto&Toshiの買い物天国

Makoto&Toshiの買い物天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Makotoshi

Makotoshi

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >みのりんさん お久しぶりです! 早…
Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >nyaru32さん こんにちは! 早速遊び…
みのりん100214@ Re:久々の更新(09/05) お久しぶりでーす♪土日にPCしなかったの…
nyaru32@ Re:久々の更新(09/05) こんにちは。 お久しぶりです、ブログ…
Makotoshi@ Re:お久しぶりですっ☆(09/05) >☆あみんちょ☆さん こっそり更新した…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

Cafe Book cafebookさん
My shopping log U^ェ^Uワンさん
私のお気に入り nyaru。さん
☆みかん☆のんびり☆お… みかん092さん

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.04.12
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ジュエリー
昨日実家に帰って、やっとファーストピアスを卒業する事が出来ましたスマイルきらきら
穴を開けてから約2ヶ月・・・長かった~時計
2本のニッパーで、キャッチの丸まっている部分を掴んで拡げて貰ったら
痛くも痒くもなく、ポロっと一瞬にして取れちゃいました目
こんな簡単に取れるなら、爪傷めるまでやらなきゃよかったな~。
何はともあれ、無事にセカンドピアスに移行出来て良かったですハート(手書き)
特にトラブルもなく、すんなり入れられて一安心。
早速、着画を撮ってみましたスマイル

セカンドピアス

・・・絵的にファーストピアスとあんま変わらね~雫

旦那に見せたら、「ん?何か変わった?」って言われました・・・下向き矢印
個人的には玉部分も大きくなったし、「おぉ~変わったきらきら」って感じなんですけど(笑)
一応K18のエッグ型ですひよこシンプルなので何にでも合うし
作りもしっかりしてて、キャッチも扱いやすいので気に入っています星
みのりんさんに紹介して頂いたピアスクラブコムさんで購入したセカンドピアスです。(商品はコレ
お店のHPにホールのケアの事なども色々書いてあって勉強になりましたノート
しばらくはこのピアスで過ごそうと思います晴れ

アーアさんで買ったピアスはポストが0.9mmで太いので、明日ちょっと着けてみようかなダブルハート

********************************************

今日は晴れていたので、朝から布団干したり、掃除・洗濯したりしていたんですが
午後にはどんより曇り空・・・くもり
届いたパールの写真を撮ろうと思っていたのに~失敗
でも一応撮影したので、とりあえずちょっとだけ載せておきます。
後日またレポしなおしますねえんぴつ

商品は真珠と珊瑚のジェム セデューストさんのコチラ下矢印

 K18選べる真珠リング&ピアスお試しセット¥18,800

セデュさんお試し淡水リング&ピアス1

今見たら、新しい真珠に入れ替わっていました!私は前回の2番をチョイスバイバイ
箱を開けると、淡水ならではのメタリックなテリが美しいパールが並んでいましたピンクハート
ピッカピカですよ~~~美しい・・・きらきら

セデュさんお試し淡水リング&ピアス2

一応セットって事になってますが、ピアスとリングの石の色は結構違いますね。
でもどちらもなんとも表現し難い魅力的な色合いです!
そして、上の写真ともだいぶ違う色合いに写っていますよね。
目で見ても、毎回色が変わるんですよ目。面白い音符
黒蝶のように黒ベースにグリーンが見えたと思うと、今度はブラウンカーキっぽく見えたり。
オレンジやパープルにも見えましたパレット
かなり大人っぽくてシックなセットです指輪

次は色々な角度・光源で撮ってみたいと思いますカメラ
アームの感想等もまた次回に。





hifumiさんサファイアリング

最後に、返送前のHifumiさんのサファイアリングを。
夜適当に撮った1枚なので、写真綺麗じゃないんですけど雫一応雰囲気だけ。
ピンサファ×ホワイトサファです指輪パステルカラーが可憐でラブリーなリングですよピンクハート
こんな小さいキズでお直し頼んだら、嫌がられるかな・・・(^^;←小心者



****

伊勢の真珠趣味さん、ピアスチャーム大量アップ。



大粒な白蝶真珠バロックが4200円さいふ
個性豊かな形で、それぞれ味がありますね~。
いつか私もチャームが欲しいです月








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 21:36:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.