465076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2012.02.05
XML



四葉のクローバ型、ダイヤモンドピンキーリングが、先ほど仕上がりました。


15687.jpg



上品なタイプの可愛いピンキーリングです。



ダイヤモンドは、天然の、物を石留めしています。



付け心地も、とってもいいリングに仕上がりました。



四葉型リングのシリーズとして、あと1型制作しています。



そちらの型は、今晩中には仕上がる予定ですので



また仕上がりましたら、紹介させて頂きます。



今日は今から、知り合いのショップの手伝いに行ってきます。



とても寒い日なので、お客様は少ないだろうな...



手伝い頑張ってきます。!

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村


私が、使って良いと思ったものを、ご紹介いたします。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 15:43:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.