465917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2016.05.06
XML
カテゴリ:ブログ

今日から通常の業務を開始しようと思いましたが
職人さんの一人は、まだ家の整理などに時間がかかるようなので
まだ仕事に来れないとの事でした。




ですのでに、工場の仕事は職人さん一人で
はじめてもらう事となりました。




仕事は溜まっていますので、わたしが簡単な作業を手伝いながら
外回りに行く事になりました。




何とかみんなで協力して、この大変な時期を乗り切りたいと思います。
今日も一日がんばります。






定番ピアスを楽天オークションに出品中です。
是非ご覧ください。 ⇒ 楽天オークション










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 08:54:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.