465716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2017.04.14
XML
カテゴリ:ブログ
プラスのない仕事を1週間することについて
うちの職人さんに相談しました。





職人さんにしてみれば
プラスにならない仕事を1週間することになります。
それも結構急ぎで






きっと、外注さんなら受けてくれない厄介な仕事です。
それを分かった上で
判断してもらいたいと言ったら






即答で






『やるしかないでしょう。』と言ってくれました。





この答えを即答してくれるところが
カッコいいところです。




ただ働きをさせることになるので
頼めないと思った私の事を、分かってくれたのだろうと思います。






そして、この取引先と取引をしたいと思う
私の気持ちも分かってくれていたのかも...





流石 、 頼りになります.....  ^^;





と言う事で、今日その仕事を受けてきます。
そして、少し値上げしてくれるかも
ダメもとで、交渉したいと思います。






この仕事は、利益が出ませんが
きっと先々、このお店から儲けさせてもらえるよう
営業を頑張りたいと思います。





職人さんに、無理させないよう
工場の仕事を手伝いつつ
今日も一日がんばります。





おっさん二人の挑戦です。







P.s
職人さんは、もっと儲けさせないと
罰が当たりますね。 ^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.14 09:20:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.