465194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2017.05.12
XML
カテゴリ:ブログ
良くしてもらっている取引先から
注文後、お店に納品していた商品を
直接お客様に発送するよう対応してくれと言われました。






私の工場は、職人さんと私
あと、パートさん1名の計3人ですので






対応するとなると、この仕事は私がやることになります。
飛び込み営業の時間を削れば、出来ない訳ではないと思っていますので
売り上げが上がりそうなので、受ける事に決めました。






色々条件付けもありましたが
全て受けて、その対応をすることにしました。






今月から対応する事になりましたので
今日からいろいろ準備したいと思います。





私としては、ラッピングが出来ないので
ラッピングを教わることになりました。





まさか、50過ぎてからラッピング方法を教わることになるとは...
今日から3日間、お店の定員さんに教わる予定です。





また色々変な仕事が増えそうですが
今後のために頑張ります。





この対応が、将来いい感じに活かせればいいのですが...。 ^^;









==================================================□□■

お子さんのプレゼントをお探しなら

          こちらの専門店がおすすめですよ。^^

 

ピンクパンサーグッズ専門店

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店



不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店



プリモプエルグッズ専門店



ファーファグッズ専門店 



ケンケングッズ専門店



ピングーグッズ専門店



ポストペットグッズ専門店



どーもくん専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.12 08:46:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.