465216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2017.06.03
XML
カテゴリ:ブログ
昨日は久しぶりにやけ酒を飲みました。





今二日酔いでフラフラです。  ^^;




その訳は...





力を入れて、営業し
結構キツキツの価格でも仕事を受け
頑張っていたお店から




次回から仕入れ会人参加しなくていいと
言われました。




仕入れ担当者との関係は
良好なのですが
その上司との付き合いは
全然ありませんでした。





そこがダメでした... ( ;∀;)





その上司からの指示で
私の工場は、仕入会から外されたようです。





幸いに、仕入会を外されただけで
通常の営業はできるので
そこは助かりました。





(が、チラシの仕事をもらえないと言う事です。)





別に、トラブルになったわけではないのですが
要らないと思われたのでしょう...





ん~~ 
上手くいきませんね...






やはり、もっと値引きをして
支払も、手形を受けないとダメなのでしょう。






............!!!





クヨクヨしないで
今日も飛び込み営業がんばります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.03 08:11:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.