138426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 10, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
今日の川崎戦は,内容結果ともに残念な結果でした.
2度リードしたのに,自滅して逆転負け…

今日の闘莉王のプレーは去年の悪い時のようでした,
ミスして挽回しようとして無理に上がって,そこを使われて失点…

去年のガンバ戦の様な悪い方向へのターニングポイントにならなければいいのですが…



さてGWに行われた大阪カードショーに参加してきましたので,報告させて頂きたいとおもます.


開場し程なくして中に入るとミント香椎さん,BITSさんのブースは福パックを求める人で黒山の人だかり・・・

以前,難波でカードショーが行われていたときは整列して,順番に購入していたのに今回はなんでこうなったのかなぁ?
その混乱っぷりは色々はところで書かれていますが,反省,改善すべき点が多々あるように思われますね.


野球に比べれば,サッカーの福パックの競争率はそれほどでもなく,
野球がほぼ空になった頃でも1/3くらいは残っているような状態なので,それ程焦る必要もなく,
ミント香椎さんの福パック×2,BITSさんの福パック×5,を無事購入することができました.


ミント香椎さんの方からは,



06TE_OT_JC3.jpg
06TE 大分 高松ジャージ<提供可>

07TE_GO_JC6.jpg
07TE G大阪 加地ジャージ<提供可>

ジャージ×2 と残念な結果でしたが,バラパックから・・・









08TE_VK_JC3.jpg
08TE神戸 須藤ジャージ<提供可>

またジャージでしたが,バラから引けると何か得した気分になりますね.



続いて BITSさんの方です.

アタリ×3,スカ×2 でした.オッズが1/2やったか1/3やったか忘れたのですが,まずはオッズ勝ちということで


05TE_OT-JC2.jpg
05TE大分 マグノ アウベスジャージ<提供可>


06TEP_JI_SG20.jpg
06TE高級版 磐田 上田サイン<提供可>


先日怪我から復帰を果たしました康太のサイン!これで十分モトはとれましたね.


で,もう1つはと言うと,











09MLS_BOX.jpg
09MLS未開封ボックス

う~ん微妙・・・パッケージを見るとベッカムの写真が載っているので,封入されているのでしょうが,よく分かりません.


結果 サイン1,ジャージ4,ボックス1 と福パックとしては,悪くはないですかね.


次回は購入篇です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2009 05:15:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.