138367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 13, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
なかなか日常生活に戻れませんが,出先より更新です.

リーグは中断しておりますが,連敗のまま中断期間突入したレッズはというと”三都主の移籍”,”梅崎の復帰”と話題に事欠きませんね.リーグ再開後,どんな戦い振りを見せてくれるのかでしょうか.

こないだ紹介した09TE浦和と合わせて購入した代表セットの開封結果です.
このシリーズは1of1やコンボジャージなど魅力的なカードも封入されているものの,セットものということもあり,なんとなく開封をためらっていたのですが,ついでということで3ボックス程購入

<1ボックス目>

開けた瞬間見えてしまいました... 次は裏返して開封しよう.

09JPN-WINNERS_JS11.jpg
代表 突破 大久保ジャージ<提供可>


<2ボックス目>

カードの束を裏返しに手の上に降ろし,一番下のカードをずらして見ると・・・白!
さっきと一緒,つまり通常ジャージですね.











09JPN-WINNERS_JS8.jpg
代表 突破 長谷部ジャージ<提供不可>

?種あるジャージの中から,マイコレを引けたのを素直喜ばないとね.



<3ボックス目>


さっきと同様に裏から確認・・・・青!
さっきと違う,ということは,











09JPN-WINNERS_PS4.jpg
代表 突破 内田プリントサインジャージ<提供可>

ウッチーでした,これならマイコレと交換してもらえるかな!?


積極的に追加購入はしないですが,また何かのついでに購入するかも.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2009 09:30:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.