138450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 7, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
本日は通販で購入した 09J 2nd が届く日です!

複数のショップで購入したのですが,その内の1ショップからの分,
3ボックスが到着したので,早速開封です.

このシリーズの浦和サインは人気の若手が多く,集めるのはかなり厳しいはず.

できれば,その中の1枚ぐらいは自引きしておきたいところですね.



<1ボックス目>



番号は09J 1stからの続き番号になっていて,番号見てもどのチームなのかすぐに分からないですね・・・


その中で出てきたのは,







SG170!







幸先よくサイングッド








誰だ?








09J_SG170.jpg

09J 2nd SG170 中田(浩) サイン<提供可>

惜しい・・・ちょい手前だったのかぁ・・・
でも全然問題なし 上出来です!!


<2ボックス目>


3パック目にさくっとでてきたのは







左上に名古屋のマーク・・・さっきあったっけ?







09J_JC31.jpg

09J 2nd JC31 ケネディ ジャージ<提供可>

やっぱりそうなのね・・・

50枚限定だからジャージでもまだ救われた感ありますが,やや残念・・・



同じボックスからは







09J_MIP7P.jpg

09J 2nd MIP7 石川 月間MIP 箔サインパラ<提供可>

ジャージとセットになっているのかな?どうでしょ?


<3ボックス目>


オッズ的にはサインであって欲しいが・・・







SG202!







さっきの番号から察するに 浦和は越えてる・・・
関東のJ1チームか?!







09J_SG202.jpg

09J 2nd SG202 羽生 サイン<提供可>


ナビスコ杯を獲った FC東京から 羽生選手!
もしかしてFC東京の選手のサインって初めての入手じゃないかな?
トレードをして頂いた記憶がないなぁ・・・引き取り手はあるでしょうか?



3ボックスで

サイン2,ジャージ1,月間MIP 箔サインパラ1

まぁ普通かな・・・


残りもそのうち届くでしょうし,夜にはまた開封しますね.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 01:36:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.