138465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 13, 2009
XML
カテゴリ:トレカ

思わず追加購入してしまった 09J 2ndの開封結果です.
いましばらくお付き合い下さい.

<10ボックス目>

ここまでくるとサインが出るのが当然のように感じてしまうが・・・


























09J_SG255.jpg

09J 2nd SG202 宮本(恒) サイン<提供可>

登場したのは”恒様”こと宮本選手です.
一時期のようなすごい人気ではないかもしれませんが,十分人気選手に大満足.

このボックスからはオマケで,こちらも














09J_FG6P.jpg

09J 2nd FG6 大津 ファーストゴール 箔サインパラ<提供可>


出足好調ですね.


<11ボックス目>


好調な引きを維持したいところですが,さて?


























この見慣れた後姿はサインですね...しかも下白のJ1!
右からずらして番号を確認すると・・・


























SG180!


























これってもしかして!?


























09J_SG180.jpg


09J 2nd SG180

山田(直) サイン<提供不可>


きたぁ~ 直輝サインを自引きです!!!

思いっきりガッツポーズしてしまいました.

Jカード初の浦和自引きが直輝だなんて,嬉しすぎる.

40枚だし,今までの年度よりオッズ良いし,そんなに高価じゃないかもしれないけど,
イイんです!! 素直に嬉しいんだから.



<12ボックス目>

最高の結果に,気が抜けた状態で開封してると,



























09J_JC39.jpg

09J 2nd JC39 吉原 ジャージ<提供可>

そんなにうまくはいかないよね.

でもまだ出るかもと開封を続けるが それもラスト1パック.


























何かでたけど,この後ろ姿ってなんだったっけ?


























サイン,ビッグパッチ,ジャージ,シリアル・・・ は引いたよなぁ

ってもしかして!!


























PSG12 !!


























きたぁぁぁ 星プレミアム星 だぁぁ!

番号から直輝じゃないのは分かったが,さて?



























09J_PSG12.jpg

09J 2nd PSG12

イグノ プレミアムサイン<提供可>


噂のプレミアム引いちゃいましたよ.

ホンマ ビックリしたけど,何か良く理解できず 一瞬 放心って感覚だったような.

人気どころだし,直輝プレミアム に変わらないかなぁ.



今回の3ボックスは 1プレミアムサイン,2サイン,1ジャージ,1シリアルでした.
何も言う事はありません.満点の結果と言っていいでしょう.



次回もまだ続きます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 01:53:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.