【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まずはじめに・・・トレード生活5年半も経ちました。。。

よくここまで頑張ってきたな~っと・・・

振り返るといろいろなことがあったもんだ。。。

なかなか資金が増えず、生活費を稼ぐのがやっとだった感じで2年ほど・・・

転機を迎えて一気に資金が増えてきて、ようやく念願の億万長者になった2006年1月。

その矢先に迎えたライブドアショック・・・ズルズルと資金を失う毎日。。。

そして2007年も乱高下の相場・・・だが、10月くらいまでは何とか喰らいつけた。

そして大納会、大発会の急落から最後の大暴落へ・・・・

これで力尽きました・・・なんとも歯がゆい最後でした・・・


何が悪いって、これだけトレード生活長いのにまったく成長してないところ。。。

今回の被害は・・・新興1銘柄を大量に仕込んでしまい、それを持ちっぱなし・・・

しかも2階建てをしてた。。。それでは簡単に死ねますわな・・・

最後はまさかの追証懸念が出てきての安値ブン投げ・・・

コイツだけで8000万くらいやられました・・・完全な敗北・・・

その他今年に入り、先物、OPでもやられましたので・・・きついですね・・・

OPなんかも、結局Pをド安値付近で高値返済にて終了しちゃったし・・・

さすがに我慢の限界でした・・・イブニングで12100円台を見せられては・・・


資産を一気に失いました・・・今回の上げもまったく参加できず・・・

とにかくこれからのことをじっくり考えます。残りの資金で地道にやるつもりですが、

精神状態は著しく悪くなってるので・・・

気分を入れ替えられたら、新生まあくんとして頑張りたいと思います。。。


                  (終わり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 23時52分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあくん000

まあくん000

お気に入りブログ

うりりん号の株式市… うりりん号さん
日記 おで1101さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
うり坊の1億円ため… うり坊。さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

コメント新着

 さかじゃのおおいて@ さかじゃのおおいて さかじゃのおおいてさかじゃのおおいてさ…
 はきゅしよなさ@ はきゅしよなさ はきゅしよなさはきゅしよなさはきゅしよ…
 さはだこえてれれ@ さはだこえてれれ さはだこえてれれさはだこえてれれさはだ…
 しんちくださおええ@ しんちくださおええ しんちくださおええしんちくださおええし…
 さかいいふれようつ@ さかいいふれようつ さかいいふれようつさかいいふれようつさ…

© Rakuten Group, Inc.