201867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まくれぐゎぁ

まくれぐゎぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まくれがぁ

まくれがぁ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年10月25日
XML
カテゴリ:アニメ・ゲーム
ドリパです。


あの雨の中ドリパです。

今回は会社の先輩と一緒に行きました。

うん。


待機列で腹を壊して危険な状態になりました。


コミケと比べて人少ないのが救いでした。


とりあえず、物販に並んで先輩に場所確保をお願いし、
トイレに猛ダッシュです。



つうかあのトイレ意外と凄かった。

手をかざすと水が出るとかどんだけ高性能じゃ!!



まあいいや。


今回始めにオフィシャルグッズのところに並んだのですが、


絶対限定数150じゃねぇ!!


先輩とギリギリ買えるか、何かしらは売り切れると予想していましたが、
普通に全部買え、且つ帰りにちらっと見ても全部あるとかないわ・・・


まあいいや。

買えればよいので。


他も1個以外は売り切れなかったっす。


5pbに関してはあまりのめんどくささに今回は何も買わなかったです。

メモオフ6の新作テレカとか言いつつ、あったのはこの前
紙袋でセット販売してたのの、バラ売りだし。

イベント関係のクロエ先輩テレカは全部持ってるし。


店舗特典関係は残念ながら・・・


ぶっちゃけ、始めのオフィシャル以外はたいした並ばなかったです。

つうか、コットンとクロシェット以外は並ばないで買えたし。

ピースソフトに関しても、限100なので、先に通販で買っちゃったし

で、ライブです。


やっぱ5pbのライブはよいですわ。


メモオフ6 NRのオープニングや、11eyesのOP&ED
そして、結局ゲームは買っていない、シュタインズゲート

カオスヘッドの続編なんですが、今月はエロゲを買いすぎたため、
後で安くなってから購入予定です。

できれば3000円くらいだな。


そして帰り


奥歯に違和感があったため、下でいじっていたら




なんか取れた!?



この色合い・・・硬さ・・・





歯だな。



歯が半壊しましたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 14時57分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.