086865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香水教室 つけ方選び方作り方 東京マルダムール

香水教室 つけ方選び方作り方 東京マルダムール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
常々、石鹸の香りのする女の子っていいね、なんていわれますが

何がイイかって、答えは濃度なんです。

香水の着け方がいまいちの人は
つけすぎてしまい、周りの方たちへ迷惑をかけることがよくあります。

極力、少量・少量といっていますが ・・




ここで香水石鹸の登場!
濃度も低く、さりげなく、優しくふんわり香るんです。

自作の香水でも良いし、お気に入りの香水で作るのも良いですね。

ちなみに、今回は「恋に効く」マルダムールの自信作
フローラルのフェロモン香水で 石鹸を作りました。

思わず「えっ?」って・・・
自然でいながら、しっかりコアは伝えているこの石鹸

あっという間に作れてしまうこの石鹸作り、お試しください。
代官山 アトリエ マルダムール
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905202
     新入生募集中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2011 10:14:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.