303330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

malkaのRS→CABAL→AION日記

malkaのRS→CABAL→AION日記

AION レギ「Ms」 公募要綱

2010年10月11日現在

 AION シエルサーバー 天族 レギオン「Ms」では、
 2.0に向けて対人全般やる気のある方を全職募集しております。
 質問や興味を持たれた方はwis又はメールにてご連絡下さい。

【現在募集前提】
・シールド、ソード、ボウ、シャドウ、チャント
 (ローブ・キュアは募集中止中となります)
・Lv55



 お手数をおかけいたしますが、以下注意事項並びに、募集を行うにあたり、メンバーから質問をさせていただく場合がございます。

 ご了承のほど、何卒、よろしくお願いいたします。


・よろしければ略歴を聞かせてください。 (レギオン歴 etc.)
・レベル55のメインキャラ限定です(レギオンの掛け持ち不可)。
・要塞戦や対人全般を常に頑張っていくことを大前提としています。
・アビス装備を揃えようとしていること。
・要塞戦の最中は行動に対する制限がつきます(3chでのID募集など禁止)。
・VCを多くの人が使用しレギチャだけでは意味がわかりにくい場合がありますので導入推奨です。 (導入必須ではありませんが、VCのみで会話をされる方が多い現状です。)
・レギ内には固定や半固定PTと一般PTが混在しており、要塞IDやドレドギ以外の募集はあまり行われてません(ポエタ・寺院など少ないです)。
・ご一緒させていただくか否か、最終的にはレギオンメンバーで確認の意味も含めて相談することになっております。

ご応募後または、勧誘を行わせていただいた後、他メンバーへの意思確認を行うため、誠に勝手ながら、ご加入まで最低1日お時間をいただきます。



© Rakuten Group, Inc.