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カテゴリ:AION
と、見せかけてちゃんとアンダースカートらしきものは履いているのですがそれにしても…
夏の視線釘づけ間違いなしですね!? テンペル防具も残すところあと手1か所 でも・・・見た目が気に入らなくてそそくさと見た目合成 こちらがデフォルトの色合い 少しあずき色かな? 冒頭の2枚はトゥルーブラックに染色済み ルドラin網目模様 さて、この網目模様はなんでしょう? これ結構ぶよぶよ動いてて気持ち悪いです 答えは次回 ------以下Negativeなので、見たくない方はここまでで閉じてください----- 最近、AIONもいよいよ目標がないというかいまいちモチベーションが… 2倍と聞いて全く燃えないってどうなんでしょうね~; 今までのMMOは自分なりのクリア目標に到達して終了 長いものでもどれも1年でした (RS/CABAL) AIONは異例の2年 PlayNCって本当に無駄に延命が上手ですよね。 ここをこうすれば良くなるのにって思いつく他のMMOと違って、なんというか、真綿で首を絞めるような閉塞感・行き詰まり感が何ともいえずいやな感じ ・やりこみ要素の欠如 レベリングとか、自分のキャラクターが成長してるな~っていう実感がほとんどない かといってキャップ解放に耐える仕様になっていない APはあるけど…苦笑もの メインでそろえた装備、借りパク事件の元になるからトレード不可はいいとしても、攻めてアカウント内で共有できるようにしてくれないと、サブやることもできやしない 2キャラクターの装備同党にそろえるとかどう考えても不可能です… アカウント共有とかブログで騒がれてるの聞くけど、24時間で元の持ち主に戻るけど、一時的に装備かせるとかあれば、経験値2.5倍イベントと絡めてそんな事態もある程度防止できるでしょうに… ・対人要素 要塞戦/ドレドギ 勲章報酬とか一切やめて純粋なゲームにすればいいものを… 変な報酬要素を入れるから八百長とか違反行為を増長してますよね RSのGV(ギルド戦)は楽しかったな~ 自分たちで好きな相手と時間を決めてマッチング (マスターの負担はすさまじいですが) ルールも自分たちで決めればOK 報酬なんて一切なし 1週間、必死で狩りして戦のための装備と消耗品を用意して、ただ勝敗を競う 勝ってどうなるでもないけど、ただ楽しい ドレドギオンも、マッチング自分たちで決められればいいのに AP優先したい人はそういうマッチングを PV練習優先したい人は(ry 変にシステムで介入する必要ないと思うんだけどな~ ただ、チャンドレは開発の趣旨としては大成功でしょうね。 プレイヤーからみるととんでもない駄作だと思いますが… ・狩り 狩りで落ちる武器防具のくだらなさ 腫瘍じゃないや、主要としているであろうコンテンツと、狩りDROP武具防具の性能不一致 かと思うと意味のわからない閉じ込めがた超幽閉ダンジョンテンペル実装 PVとは別の指向を満足するようなヨウ素がなさすぎる 狩り効率を上げて、DROP運を上げて、狩り場にこもって狩りをすればそれに見合った成果を得られるみたいなシステムでもない ・製造 PV装備は百歩譲っていいとしよう いやよくないけど… 製造限定で対MOB属性ごとの武器防具作れるとか そこまでしないとクリアできないID・狩り場作るとか いくらでもやりようありそうなものを IDに至っては短絡的に弱体化、弱体化、弱体化 ・イベント これはどこもそうですね 運営がさいころを振った空前絶後のCABALあほ運営よりはましですね しいて言えば、まともなイベントできないならやらなくていいよ… 最低限自分たちが扱っている商品を何も分かっていないことを露呈する動画公開はやめましょう。 みっともない… 愚痴しか出てこなくなるといよいよ終わりなのかな~ 絶賛目標見失い中 でも、まだやりたいことはあるしがんばりますかの 次の目標作らないとな~ あ、獣耳と獣しっぽ もふもふふさふさしたの、実装してくれればそれだけで1年は行けます!!! わんこ おおかみ にゃんこ きつね あたりで!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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