060571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2007/06/19
XML
カテゴリ:うさぎ

昨夜、我が家の現在のトップ?来夢が初めておしっこをとばしました雫

今まではお兄ちゃん達がいたからか、一度もしたことがありませんでした。

お兄ちゃん達はいつもとばしあってたから、ひとり穏やかで助かってたけど。

 

実は来夢は以前、ひどい環境の飼育放棄家族から引き取った子なのです。

あのひどい家に迎えに行った時、元飼い主達の無責任さ、衛生面のひどさに

涙が出るほど腹が立ったあの日のことは、一生忘れられないと思います。

我が家に来た時はとても怯えていて臆病で警戒心の強い子でした。

家の軒下にケージを置かれ、雨の日も屋根をつけずにほったらかし・・

本当に良く生きのびていられたね・・って思うほど、書いたらキリがないぐらい

ひどい目にあわされたのに、元飼い主は何とも思っていないのです。

『いらないから持ってって』と言われ、腹が立ち涙が出ました号泣

 

今でも少しは人見知りもするけど、優しくナデナデしてくれる人には心を開き、

ナデナデを催促しちゃうほどのあまえんぼうちゃんハートになりました。

本当は元々そうだったはず・・でもそれが出来ない環境だったのよね。。

そんな来夢ですが、お兄ちゃん達がお月さまへ帰ってから少しずつ変化し

だんだん男らしく、たくましくなってきたように思います!

これからは僕がうさぎ達のリーダーだから、しっかりしなくちゃ!

お兄ちゃんの残した子供のパパがわりにならなくちゃ!

そんな風に思ってくれてるのでしょうか・・ハート

お兄ちゃん達からしっかりと引き継いで、リーダーとして自覚を持ってくれた。

可愛い妹とベビー達をしっかり守っていってくれることを期待しています大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/19 11:11:26 PM
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.