060590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2008/08/20
XML
カテゴリ:うさぎ&○○

先週の停電以来、いなずま雷がなると怖くなります・・

今日もものすごい雨雨がふり、窓をうちつけるような強さだったので

また窓がキレイに洗われちゃった・・

ところで、先日の8/14は心夏のお誕生日会お誕生日をしたんですが・・

メインディッシュは「宮崎マンゴー」でしたきらきら

私の母は宮崎出身で、宮崎のおばからタイミングよく届いたんですよ~きらきら

おばさん、ありがとう~ダブルハート

宮崎マンゴー

大きなマンゴーで、お味は最高においしかったです。

マンゴーってうちではなかなか買わないので、すごく嬉しかったきらきらきらきら

うさぎ達にも特別に多めにあげました。

では、みんなのおいしいお顔を紹介します下矢印

初マンゴー♪心夏

まずは心夏ちゃん、いくらなんでもちょっと雫ブサイクすぎます・・

マンゴー大好き☆来夢くん

来夢くんは私に取られまいと警戒しながらモグモグ・・

初マンゴー♪麗華くん

麗華くん、食べるの早すぎる~

初マンゴー♪すみれくん

すみれくんもあっという間に完食!

初マンゴー♪みさきくん

みさきくん、ちっちゃなお尻がピクピクしすぎだよ~

初マンゴー♪瑠夏くん

瑠夏くん、バナナよりもお尻がピクピクしていたぞ雫

そしてBROSちゃんの変化を見てやってください~下矢印

初マンゴー☆BROSちゃん

初めてのマンゴーに興味津々・・そしてパクリ

初マンゴー☆BROSちゃん♪うまさにビックリ!

お目々が大きくなってる~!!

しかもお尻ピクピクしすぎだよ~!!

みんなよっぽどおいしかったのでしょう・・お尻がすごかったです雫

他にも好物をそろえましたが、マンゴーがNo.1でしたきらきら

お盆でお月さま月からマシャとルフィも帰省中でしたのでちょうどよかったね♪

家族全員でおいしくいただきました。

また送ってくれたらいいなぁ・・きらきら

 

*****************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします四つ葉

うさぎブログ

いつも応援ありがとうございます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/20 09:57:52 PM
[うさぎ&○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.