060648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2008/09/15
XML
カテゴリ:うさぎ&○○

3連休も今日で終わりですね・・

土曜日は私も主人も仕事をお休みをもらいました。

宮崎から従兄弟家族が遊びに来るので、朝から羽田飛行機へお迎えに行きました。

高速に乗り、出口付近で渋滞してる様子が見えました。

誰もが速度をおとしてるなか、前にいた1台の軽はスピードを落とさない・・

怪しいので車間距離は十分にとりましたよ~雫

目の前で渋滞してるのが見えなかったのか?なんだかしらないけど

慌ててブレーキを踏み、止まりきれずにスピンしてましたショック

前の車にも壁にも私達後ろの車にもぶつからず、何とか逆方向を向いて止まったけど

あのおじさん、携帯携帯電話を右手に持ってるのが見えました。

その後、「すみません」と手で挨拶し、苦笑いで普通に走ってましたが

その後も懲りずに右手で携帯をいじりながら運転していました。

あのオヤジ、いつか大事故を起こしそうですね・・

頼むから人だけはまきこまないでほしい。 

もしちゃんと止まれなければ、私達もまきこまれていたかもしれません。

そんなの大迷惑だし本当に恐かったです。

 

それにしても恐ろしいほどの大・大渋滞車

 首都高なんてがっちりで動きません・・

仕方ないので一般道で裏道に入ってもどこも渋滞してて逃げ道がないショック雫

無事にたどり着いたのは3時間後でした・・ショック

ありえないよ、こんなかかるなんてーーショック雫ショック雫ショック

飛行機も少し遅れて到着したようでしたが、少し待たせてしまいました。

羽田空港でちょっとうろうろしてお菓子でも買おうかな~なんて思っていたけど

そんな時間は一切なかったです。。

5年ぶりの再会で、まずは車に乗ってもらいました。

帰り道も朝ほどではないにしてもまた渋滞・・車

4歳のちびっこくんは、初モノレール電車や新幹線新幹線を見て興奮したのもつかのま

眠気に勝てず爆睡眠い..してしまいました。

色々回ってから夕方一度うちに寄ってもらい、

4歳のちびっこくんがうさぎさんが見たい♪というので

代表で来夢くんと瑠夏くんと遊びました。

ちびっこくんは来夢くんのことがとっても気に入ったようで・・ダブルハート

はじめまして

いっぱいナデナデしてくれました。

来夢もちゃんといい子にしてくれたのでよかったです。

先に主人と従兄弟達は私の実家へ移動しました~家

私はうさーずのお掃除とご飯の支度をしてから行きました。

従兄弟も飲んだことがないというこちら下矢印をいただきました~♪

地元の人なんてそんなもんですよね、きっと。

東国原焼酎

宮崎の焼酎はたいていが20度ですが、こちらは25度。

きっと関東の人も含めてお土産用として作られているのですかね。

とっても飲みやすいそうですちょき

子供達も元気いっぱいでよく食べる食べる!

主人もちびっこにおじちゃん(笑)といわれながらも

遊んで~となついてくれてとても嬉しかったようです。

そして主人が海で釣ったキハダマグロ荒波のお刺身も食べてもらいました。

従兄弟夫婦は釣り好きなので喜んでくれました♪

いっぱい食べていっぱい飲んで、私達は夜の11時半すぎに帰宅。

もしかして・・うさーずはお怒りかなぁと心配でしたが、

どうやらのんびりしていたようです(ホッ)

怒ってなくてよかったぁ・・ウィンク

またみんなに●爆弾飛ばされるかと思ってたよ~

(お留守番後編へつづく・・)

 

*****************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたしますダブルハート

うさぎブログ

いつも応援ありがとうございますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/15 04:47:44 PM
[うさぎ&○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.