1798252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない 癌と共に…

最期まで諦めない 癌と共に…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん
SUNROOM SunChild0306さん
七転び八起き とし100245646さん
MY HOME TOWN 多似夢さん
凛!として...知… きゃり子さん
たけこ’s BAR with3babyさん
南の島からこんにちは まや54さん
静かの海で暮したい 羽柴田さん

Profile

優奈のママ

優奈のママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は優奈の保育所の個人懇談が9時からあった


15分ほどで終わって帰りに「コンビニ」に寄った


飲み物を選らんでいて、今日はパパちゃんに「チューハイ」を買った


すると、酒くさ~~~~い爺ちゃんが側に寄ってきた(滝汗)


おもむろとママちゃんの買い物カゴをのぞきながらその爺ちゃんは言った




お~ぅ?



今日は旦那と酒でもかっくらうかい~?



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



どっかに行け!この爺さん!




最初は知らんふりをしてアイスのコーナーへ行くと、爺さんが後を付いてくる



そしてまた爺さんは言った




そりゃ~つまみにならんべさ



il||li_| ̄|○il||li 付いてくるなよ




ママちゃんは言うた
「これは子供達のなんですよ~」(汗)



すると優奈を見た爺さん




いいな♪いいな♪



爺ちゃんも食べたいな♪



( ゚Д゚ )?




すると焦った優奈



だめだよ!



アイスもって行ったらだめだよ!



パパちゃんに言ってやるんだからね!



(●`ε´●)プンプン!




爺さん、笑ってごまかしながら去った


正義の味方「パパちゃんマン」の勝ち!


てか、酔っ払いに言い切った優奈の勝ちや!!


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2007 12:20:52 PM



© Rakuten Group, Inc.