1071469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お家時間♪o(●´ω`●)o♪

お家時間♪o(●´ω`●)o♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は図書館に行きました



台風の中産まれた次女(1歳11ヶ月)が


超雨女なので雨に降られました


雨が降りそうにない天気なのに


彼女をつれて出た一瞬だけ降ったりなんかは


しょっちゅうあります←預けると降らない


2011-08-03 20:32:53

小学生ママのしんぱい大百科
come home!を最初の号と他2冊
パリ、ひとり暮らしのインテリア



を借りてきました



家事室の雑誌コーナーになくさないようにしまいました

2011-08-03 20:32:53


といっても 子供たちが借りた本も読み終わって


またすぐにでも図書館行きそうですけど・・・




まず、小学生ママのしんぱい大百科


うちのこなんとかなりますか?

って書いてあったので…


長男(9歳)をなんとかしたくて借りましたが


『いやいや、その方法は考えつくんだけどさ。それをやってくんないわけよ。』


と斜め目線で喰いぎみに突っ込みなが読みました




そしてcome home!





最初の号は2005年

背表紙の雑誌の広告は時代を感じるものですが


中身は少しも時代を感じません


真似したい描写だらけ


ナチュラルインテリアってそういうところが素敵だなって思います


流行り廃りがない空間こそが居心地よくしてくれるんでしょうね


そういう私はファッションから性格から少しもナチュラルじゃないんですけど




他に借りたのはパリ、独りひとり暮らしの部屋


うん。こんなのも好き。


ブログ村のナチュラルインテリアに属してはいるものの



我が家は部屋ごとに雰囲気が違うのです


我家はホントは何テリアなんでしょうか?



がんばってねっのポチお願いします
いつもランキングのクリックありがとうございます♪

励みになります。
家づくりもブログも…
こちらをクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
人気ブログランキングへ


ハンドメイドブログもよろしくね
りものド ロップ




無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
楽天でお買い物するならドル箱無料会員がお得です

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 21時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ママいちご

ママいちご

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

パンダのエステルーム ママパンダ☆さん
ゆるり、 muu-*さん
お気楽ママとアトピ… あぁやちんさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
**Natural Life** ココアプリン♪さん
Happy Basket Angel*heartさん

サイド自由欄

購入履歴

日記/記事の投稿

コメント新着

編集記事への掲載につきまして@ Re:注文住宅の要望ノートの続き(09/11) 突然恐れ入ります。 注文住宅情報誌の編集…
Sasako@ Re:キッチン~キッチンの木製天板にオスモカラーを塗りました~(08/10) はじめまして。 いい感じの天板ですね。 …
*yuki*@ Re[1]:階段にほうきとチリトリをかける場所を作りました(05/29) うなうなさん コメント有難うございます。…
うなうな@ Re:階段にほうきとチリトリをかける場所を作りました(05/29) 突然のコメントすいません。 まだブログし…
プラダ バッグ@ cknqdv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.