3224401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月13日
XML
カテゴリ:インテリア
先週末、子どもたちと一緒に、

クリスマスツリーを飾りました。


IMG_7572.jpg


毎年、あまり変わり映えしないツリーですが、

今年は赤色のリボンやキャンディーなどのオーナメントをちょこっとだけ追加しました。


IMG_7577.jpg

子どもたちは早速、サンタさんへお手紙書いて、ツリーにぶら下げてました。^^




そして、ダイニングの飾り棚もクリスマス仕様へチェンジ。


IMG_7583.jpg


ダイニングの飾り棚には、今までずっと、我が家の模型(家を建てたときにハウスメーカーが作ってくれたもの)を飾ってましたが、いい加減見あきたので撤去しました。^^;

IMG_7589.jpg


赤いボールのついたツリー、サンタ帽をかぶった鹿2匹、おもちゃの汽車、本型の箱、は、ぜんぶ3COINSで購入。

ショップで↑こんな風に飾ってたので、ほとんどパクりましたw


3COINSでは他に、ツリー型のお皿もかわいかったので買っちゃいました☆
年に数回しか出番なさそうだけど・・・

IMG_7592.jpg







小物の後ろに置いてる、木の引き出しは、先日STUDIO CLIPで購入。

実は先週、私のお誕生日があり、義両親からプレゼント(好きなモノ買ってと現金)をいただいたので、この引き出しを買わせてもらいました♪

IMG_7586.jpg

引き出しには、カワイイと思って集めてたハンコが入ってます。
まだガラガラ状態だけど、これからも増えそうなマステやはんこを入れていく予定。


一緒に買った木のマグカップはペン立てに♪

IMG_7593.jpg


 


ペン立ての後ろにある、アンティークな木製トランクには、粘土とか、シルバニアの小物作りのグッズがいっぱい入ってます。(粘土とか絵具とか、100均で一式揃えました)



一式グッズは揃ってるのに、まだ粘土細工、全然出来てないんだけどね。。
何かと忙しくて、、、。

でも時間みつけていつでも作れるように、ダイニングにスタンバイ♪
アンティークのトランクも出しっぱなしでもカッコイイので、テンション上がります↑




インテリアをちょこっと変えただけで、掃除・片付けのモチベーションUP上向き矢印上向き矢印

最近、片付けに燃えてます。^^


そうなると、収納グッズ、インテリア雑貨も欲しくなる~。



今月は大阪へ里帰り予定があるので、ナチュラル系100均、IKEA、モモナチュラル…etcなど、素敵ショップめぐり予定☆

楽しみすぎる^m^

インテリア改造がんばります!



---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっとどちらかおひとつ↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 12時58分13秒
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.