3225448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月11日
XML
カテゴリ:てづくり
先日、三角フラッグガーランドを手作りました。


IMG_8028.jpg



実はオークションで似たようなガーランドをひとつ落札したのですが、思ったより短くて、もっと欲しいな~と思い、

とっても簡単なつくりだったので、真似して自分で作ってみました。


作り方はと~っても簡単で、ラミネートコーティング生地を三角に切って、1cmくらい折って縫うだけ。

IMG_8026.jpg


紐は麻紐を通してます。


▲うちの麻紐は520mまとめ買い!




ラミネート生地なので、切りっぱなしでもほつれナシ♪

ラミ生地は10cmの大きさのたくさんの柄や色を購入しました。

10cmの大きさでもかなりたくさん三角がとれます。
(10cm単位で購入できるショップがオススメ^^)


ストライプ生地のラミネート

ストライプ生地のラミネート
価格:126円(税込、送料別)





ツヤありのラミネートだとミシンがすべらなくて縫いにくいので、ツヤなしの生地が良いですよ◎♪


かなりたくさんのガーランドが完成!

これから子供部屋やイベントのときのお部屋の飾り付けで活躍してもらいま~す☆


IMG_8019.jpg



---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっとどちらかおひとつ↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月11日 14時37分44秒
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.