3225595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月20日
XML
カテゴリ:てづくり


ワン服販売のラッピングに使う、thank youシールを手作りしてみました♥



とってもシンプルに仕上げてみました♪
いろいろ凝ったのも作ってみたけど、なんかイマイチで。。

▼購入したのはコチラ

A-one(エーワン) [31749] ラベルシール[プリンタ兼用]クラフト紙・ダークブラウン A4 楕円型 40面 15シート入 4906186317498【AKB】

ほんとはまん丸のシールが欲しかったのですが、買いにいった文房具やさんに楕円しかおいてなくて、お取り寄せになるということだったので、とりあえず楕円のものを購入。

デザインは『ラベル屋さん』の無料ソフトでとっても簡単でしたよ♪^^
こういうPCでのデザイン作業がとっても大好き♥
簡単にデザインも変えられるし、手作りシールいいかも~~~♪♪

こんな風にワン服ラッピングに使う予定です★
 



ちなみにラッピングの紐のカラー6種類あります♪ 



DULTON ダルトン 紐 Twisted string GS555-0266 ホビー オブジェ​​​


ワンパターンなラッピングも、もっと素敵に変えたいな☆.。.:*・
12月に入ったら期間限定でクリスマスラッピングにしようとおもってます♥


▼関係ないけど、次女が書いたバカボン。カワイイ。。▼

再放送されているバカボンがナゼか大好きな次女。。笑



---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっと↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月20日 11時35分10秒
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.