593445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る夢子を観察日記

夢見る夢子を観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国の国防部と地質研究院が
「核実験の特別な兆候はない」
と、言っていたにもかかわらず、
北朝鮮が核実験を実施
と朝鮮中央通信が報じているようです。
「咸鏡北道で人工的な地震波を探知」
なんてのもあるようです。

これが事実なら・・・
半島の非核化を目的とした6カ国協議は有名無実化したわけですね。
議長国の中国のメンツ丸つぶれ・・・

ついでに、
北朝鮮が求め続けたアメリカとの対話なんてのは、
絶対に無理になりましたね。

でも、
韓国が地震波を検出したとはいっても、規模が小さすぎる
アメリカでは検出していないということで、
アメリカは「北朝鮮の核実験実施」に懐疑的なようです。
アメリカは、半島の発表は素直に信じないってことですね。
日本も見習わないといけませんね。

ってことで、
事実関係の確認がなされた後の情報が大事です。
今後の報道から目を離せませんね。

PS.
現在北朝鮮には、共同通信社長ら代表団が訪朝しているそうです。
思い返すと、
7月05日に、北朝鮮がテポドンなどを発射し、日本海沖に着弾時には、
朝日新聞ら記者団、7月04日に平壌入りしていましたね。
今回、
10月09日の、北朝鮮の核実験を実施にあわせたように、
共同通信社長ら代表団が、10月07日から訪朝中と・・・
日本のマスコミが、どこのためにあるのか、垣間見えますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 16:21:54
コメント(12) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

由香里の小部屋 DesignRoomJnetさん
酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
昼の顔・夜の顔・ホ… rierin88さん
軽はずみな二段への… 軽はずみさん
まあちゃん まあちゃん001さん
へっぽこkensuke NSPちゃんさん
ひ と り あ る… *ひまわり*さん
げんげんわーるど げんげんですさん

フリーページ

ハ○バラ○フに、ひっかからないでネ♪


初めてハ○バラ○フを調べた日


ムッ


カッチン!


は~ん?


ビタミンA過剰摂取・水中毒


天然100%でもアレルギー


勧誘方法&まとめ(だったはずの日記)


彼らは、楽天規約違反!


書き続ける理由


エフェドリン疑惑


リバウンドをする!


○○のダイエット食品の問題点


楽天の中のハ○バラ○フ


おまけ♪


おまけ♪


ハ○○製品は安く買える!


リンク♪


ダイエット!


太る原因について考える


体重を考える


体脂肪を考える


代謝を考える


食事制限を考える


痩せたい?食事


痩せたい?運動


健康・ダイエット1.


健康ダイエット2.


健康ダイエット3.


連載・・・中?


アンチマルチ宣言!


マルチ商法


ねずみ講とマルチ商法





サイド・ネットワーク・ベンチャー・・・


再度・・・


マルチ嫌い・別れ


ふ~む



公開質問


いろいろなマークの出し方


カスピ海ヨーグルト


カスピ海ヨーグルト 入手法


初めての作り方


その後の育て方


その後の注意点


美容・食べ方


カスピ海ヨーグルト・・・不安?


危ないダイエット!


EMSマシーンへの疑問


続・EMS


続続・EMS


ダイエット食品


反マルチ商法・反○○○


マルチ商法


ねずみ講とマルチ商法


*(工事中)


遊び♪


ふっ・・・


サイド・ベンチャー・ネットワーク・・・


再度ビジネス?


マルチ嫌い・あむねえさんとの別れ


ふ~む・・・




自分のページを守ろう!


冷静・・・


電波・・・(工事中)


電波の特徴?


あの国の法則


日本人が怒るポイント



アメリカ・・・好き?


戦争反対!!






5と6


7と8と9


占い&鑑定


その1


予備


想い


追加


更なる


マイナス


懸賞♪


音楽大好き♪


KISS1.


KISS2.


ローリング・ストーンズ(工事中)


クィーン(工事中)


エアロスミス(工事中)


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.