035233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画好き!お買い物好き!おしゃれも楽しみたい子育てママの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
みにぽて☆ minipoteさん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
よこたんブログ よーこせぶんさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん
2007年10月11日
XML
カテゴリ:ファッション

ポリポリ(○´∀`)ゞオハヨゥ♪

ムートンブーツ探してたらたくさんツボなものを発見して大変です。。。


大人気で売り切れてたこちらのブーツ、予約販売が始まったよ!!



  
こういうタイプのムートンもいいかな・・・どきどきハート



 
これベージュいいけどわたしのサイズが無い。。。

横からのシルエットが好き手書きハート


やっぱりミネトンカはカワイイね!!
今ならサイズがあるしこのピンクが欲しい手書きハート

 

ちょっとハードにこういうのもカワイイどきどきハート

 
 
今日一番のツボ星こういうのを探してた!!めちゃめちゃ欲しい!!
でもお値段がエーン!o(>д<。 o)。o○
こんなに高いのに売り切れ寸前。
コレは欲しい~!!・・・って諦めが付きません。。。夢に出そう・・・




フランスからやってきた7種類の味が試せる紅茶のセット。

紅茶でも飲んで心落ち着かせよ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月11日 09時30分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.