088809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.06
XML
カテゴリ:お弁当
最近、お弁当をちゃんと作ってます。

といっても、いつもの手抜き弁当ですが・・・。

大好きなわっぱに詰めるのがうれしくって!!
やっぱり、好きな器があると、テンションを保ってくれますね~

【今日のお弁当】
・サワラの漬け焼き
・塩卵
・ほうれん草のおひたし
・ネギ入り卵焼き
・コールスロー

隙間埋めに卵が重なっちゃいました・・・。
でも、今日は塩味をつけた塩卵だからいっか!


 ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援してくださいね♪
           ↓


     

うちのパパ用と同じわっぱ弁当です。
これから寒くなる季節、わっぱ弁当箱だとご飯が堅くならずおいしいですよ♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 14:00:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.