088610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
長い長いあいだお休みしていた更新です。

まずは、半年以上前からの近況・・・

無事に長男を出産しました♪♪
なんと、4012グラムという巨大児でした~~
(しかも、自然分娩ですよ)

 妊娠中は、二度も入院生活を経験し、ブログを
呼んでくれた人からも、お見舞いメールを頂いたりしてましたが
ここまで大きくなってくれてたとは・・・(真剣疲れました~)

 その、息子ももう8ヶ月・・つかまり立ちも始めてます。

 長女は、4月から小学生。(昨日から夏休み・・・)


 私も、やっとブログに向かおうかと生活が落ち着いてきたところです。

 これからは、チョコチョコ更新していきます♪
 また、のぞいてやってくださいまし・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.22 14:09:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.