088599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.21
XML
カテゴリ:お弁当

 昨日は、台風で土砂降りでしたが、今朝は風が強く吹いていますが、
雨は降っていません。

 小一の娘は、学校が休校にならず残念そうに出かけました・・・。
「一輪車乗れるかなぁ~」っって・・・。学校へ行く目的は、
一輪車・・・クリスマスには『鍵がかけれる一輪車』を
サンタにお願いするらしい・・・・

 って、一輪車に鍵はついてないんじゃないかなぁ??どうしましょう


 今日は、バタバタと旦那にお弁当を持たせました。
週末キャンプなので、冷蔵庫の整理中・・・。
あり合わせの弁当となりました(いつもですが(汗))
★110921-サンマとラタトゥイユ.jpg

【今日のお弁当】
・サンマの蒲焼き
・ラタトゥイユ(昨晩の残り)
・コロッケ
・バターコーン(旦那の大好物)
・ミートボールとニンジンの甘煮

 残り物と、冷凍していた物ばかりですが、
おかずの半分はお野菜を詰める目標は達成!!

 ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね♪
           ↓


     


今日のお弁当箱はコレ!!
大館のわっぱ弁当 はんごう型 です♪
 わっぱ弁当は、見栄えがいいだけでなく
 お米が美味しく食べられるので
高いお弁当箱に反対だった主人も
お気に入りです。
 汁気の多いおかずの時は、密閉
できるお弁当にしますが、普段は
いっつもコレです。
 次は、一段の楕円の形を買いたいな~
 気軽には買えないので、年末に・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.21 10:37:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.