088604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
テーマ:MONIN(5)
カテゴリ:最近のお買い物
 おはようございます。

 3連休で友人家族たちと大分県由布市庄内にある
【城が原 キャンプ場】に行ってきました。

 キャンプのレポは、またすることにして、とりあえず
子供たちに好評だったカクテル♪♪づくり・・・

110925ノンアルコールカクテル.jpg 本当は、車で日帰りの女子の為に用意した
ノンアルコールカクテル用のシロップ。シェイカー等
グッズもわざわざ持って行きました・・・。

 しかし、子供たちが面白がって科学の実験のように
作り始めて、持って行った2本を飲まれてしまいました(無念)

 ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね♪
           ↓


     




 今回用意したシロップはこちら↓↓


サイダーと、レモン、
グレープフルーツジュースで飲みました♪
 さっぱりとして、屋外で飲むには最高です!!

 このショップは、品揃えが豊富なので
いろんなシロップ集めると楽しいと思い
ます♪

 妊婦さん、授乳中の人や、
運動会、デイキャンなど運転
する必要があるお父さんでも
必要かも・・・。
 我が家でも、増殖中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 10:19:21
コメント(0) | コメントを書く
[最近のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.