321204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママのお部屋♪

新米ママのお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rozemail

rozemail

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Mew♪@ ありがとうございます♪ ご訪問いただき嬉しく思っています. こ…
柚原10@ 大事ですよねw 確かに、UV対策は大事ですよね。 わた…
rozemail@ Re:うれしい!(02/20) はな2592さん > 遊びに来てくれてあ…
はな2592@ うれしい! いきなりですが、探してました!これでキ…

Headline News

April 23, 2007
XML
カテゴリ:TB
伊藤園さんのトラックバックキャンペーンに参加したいと思います。

私なりの緑茶のお役立ち活用法はうがいをする時に緑茶を利用しています。
緑茶には殺菌効果を含んでいるので、緑茶でうがいをすると喉もすっきり、口の中も緑茶の香りがしてとても気持ちがいいです。
風邪の引き始めの時は市販のうがい薬は苦手なので、緑茶を利用しています。
のどがちょっと痛いな~と思った時は渋めのお茶を使うようにしています
結構効果があるので、私は緑茶うがいを続けています。

bioret@mail.goo.ne.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2007 03:43:47 PM
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.