321225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママのお部屋♪

新米ママのお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rozemail

rozemail

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Mew♪@ ありがとうございます♪ ご訪問いただき嬉しく思っています. こ…
柚原10@ 大事ですよねw 確かに、UV対策は大事ですよね。 わた…
rozemail@ Re:うれしい!(02/20) はな2592さん > 遊びに来てくれてあ…
はな2592@ うれしい! いきなりですが、探してました!これでキ…

Headline News

June 10, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
2歳の息子を連れて毎日公園に行っています♪
ちょうど1年前くらいに公園デビューをしたのかな?
最初はどんな感じかな~とベビーカーで様子を見に行ったりしました。
心配していたけど、いざ行ってみると大丈夫でした。
通い続けていくうちにお友達も増えて、今では公園に行くのも楽しみに・・・
公園デビュー、これからの方は勇気を持って一度行ってみましょう♪

今日は日焼け対策を・・・
私の場合、子供はちゃんと対策をしているけど、私自身の方がおろそかに・・・

公園に行くとおしゃれな日焼け対策グッズをされている方が多くて、自分自身を見つめなおさなくては・・・



帽子は必需品ですね♪



車や自転車に乗っている時に便利!!
どうせつけるならおしゃれな方がうれしいですね♪



忘れちゃいけない首の対策
スカーフは巻き方によって色々と楽しめるのでおしゃれのアクセントになっていいですね♪
私も紫外線対策しっかりして外出するぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 01:20:59 PM
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.