055192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ママイキ@船橋」再び! 今度はスペシャル!

「ママイキ@船橋」再び! 今度はスペシャル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

2010年「ママイキ@船橋」再び♪

2010年「ママイキ@船橋」再び♪

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

Favorite Blog

ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
子育てママのパソコ… パソコンなんでも屋さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
色ツキで生きてます… かりん@カラフルライフ支援課(輝き&おもしろ推進担当)さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.10.29
XML
カテゴリ:主催者Leaの想い
※講座詳細はこちら

※お申し込みはこちら


**********

こんばんは! 四つ葉Lea四つ葉です。

今回、再びママイキ@船橋を主催させていただくにあたり、
昨年主催した折の自分の過去記事を一通り、目を通してみました。


こちら
は、そのママイキ主催直後の投稿ですが、
その想いは、今も変っていないことに自分でも驚きます♪

それどころか、想いはますます強くなっているような・・・ぽっ

青くて恥ずかしいような、でもちょっと誇らしい気持ちです。

***

対して、大きく変わったことと言えば・・・

この一年で、

ママイキという共通言語を持つママたちが、地域にたくさん生まれたこと♪

です!大笑い

そして今回は、主催メンバーも新たに♪
(過去記事にある「ままふなねっと」とは、89期@船橋の主催グループです。)

115期の主催パートナーである「tiny-tree」さん。
前回のエントリーを読んで、
実に私と似た感覚で、主催に取り組んで下さっていたことを今更ながら知りましたウィンク

主催活動が本格化してから、実務についてはお互い毎日話しているような感じです、が、
「その心は?」という大事な話が後回しになっていたのですネぽっ


そうかそうか、tiny-treeさんもボランティアを卒業しようと思っていたんですね・・・


実は私も、89期の主催の前に、コーチや「ままふなねっと」のメンバーに、

  「私は、『子供が小さいうちは、もうボランティアをしない』と決めていた人間です。」

なんて、堅苦しく宣言した記憶があったりしますぽっ

このあたり
で吹っ飛びましたが。

***

ボランティアを語らせたら長くなる・・・私たちなので、端折りますが、

そんなちょっとワケありな!?主催二人の心を軽~ぅく動かしてしまったママイキ。



やっぱりすごいな~・・・と、自画自賛♪
(って、私たちは「すごいコーチ」を船橋にお呼びするだけですが・・・大笑い


これから、少しずつ、
私たちがママイキの何に心動かされたかをご紹介していければと思います♪


質問もどうぞご遠慮なく!!



来年、新年の幕開けとともに、
あの感動を再び地域におすそ分け出来ることが、今から楽しみです♪

みなさんと、船橋アリーナでの「特別な時間」をご一緒できますことを!



四つ葉Lea@アトリエ・イド四つ葉







※講座詳細はこちら

※お申し込みはこちら


受付開始の初日に6名のお申し込みをいただき、もうすぐ半分が埋まろうとしていますびっくり
ありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 00:08:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.