5953010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2014
XML
ルガンスクで闘うアイダル部隊の1日〜銃声とともに、女性兵士もウクライナの未来を信じて

このクリップにはルガンスク地区で闘うアイダル部隊の前進する模様が映っています。

捕われた女性パイロットのサフチェンコさんもこのアイダル部隊の一人です。



20秒あたりに捕われた数十人の分離派兵士の顔が。若いウクライナ系もいれば、東洋系、チェチェンらしいカフカス系の顔も。

1分18秒あたり、「怖いですか?」との質問に「いや全然。我々ウクライナ軍が今現地で分離派をとらえてますから。」

1分30秒あたりで兵士たちに質問。

どのくらい従軍されてます?
「もう4ヶ月です。」

家が心配ではないですか?

「いや、皆だいじょうぶ。電話もかけますし。」

家に帰りたいでしょう?

「もちろん」

2分あたりに負傷した兵士たち、その中に分離派らしいバクーから『人道物資急変のために来た』という傭兵。彼の脇には武器が横たわっています。

2分25秒あたりからパトロールするウクライナ軍。
「ロシアの武装設備車がパトロールしている。」

そのあとに押収されたロシア製の武器を見せるウクライナ軍兵士。

「ロシア製でちゃんとシリアル番号も確保しています。」

何でここにそんな武器が?

「ロシアの軍には武器が有り余ってるからでしょう(と冗談)」

2分55秒で女性兵士が、「この映像は皆様に我々の軍がウクライナを守っている様子をお伝えするために撮影しています。」

3分10秒あたりに一般住民が泣いている模様。

いったいどうされたのですか?

「家が強奪されたんです。見てください。」と泣く女性。

続いてウクライナ兵に、ここで子供たちが地雷に当たって死亡しましたが、いったい誰が発砲したのですか?

「分離派がこの地帯で発砲し、我々がその対応のためにやって来たのです。」

3分55秒に、銃声とともに伏せろ!能古恵。

4分10秒あたり、「皆国のために国を守るために闘ってるんです。皆国を守れるんだと信じています。」

続いて可愛い子猫の姿も。
4分30秒、女性兵士「母は猛反対しました。ここで死ぬだろうと言って。」

続いて男性兵士、「あの戦車は分離派のものですが、押収してここで修繕し、清めてもらってから使うのです。」

5分あたりから銃声とともに女性兵士ビアンカさん。「ここではあらゆる武器を使って闘っています
。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2014 11:07:44 PM
[戦争・紛争・環境破壊] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.