039914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ暮らし自分らしく子育て

ママ暮らし自分らしく子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You&Me1222

You&Me1222

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2015.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、週1回のお弁当なのに
寝坊しちゃった…。

なので、手抜き弁当でしたが
長女ちゃん、カタツムリ入ってたから
喜んでくれました❤
rblog-20150701103410-00.jpg
下手な弁当でも長女ちゃんは
給食苦手だから嬉しいみたいです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、母の姉。
私にとってのおばさんのお誕生日でした。

従兄弟は、東京で離れてて居ないし
おじちゃんは、2年前に他界してて
おばさんは独り暮らししてます。

って、実家近いからしょっちゅう
母達と会ってるんだけど、
誕生日に独りは寂しいので
一緒に食事に行きお祝いしました♪


うちの旦那さんは今日、残業で10時位になるかれ旦那さん抜きですが(苦笑)
rblog-20150701103411-01.jpg
66歳になったおばさん
とても元気です★

これからも元気に過ごしてね✨
rblog-20150701103411-02.jpg
ちなみに、私はこちらを頼みました💡

次女さんの手が写り混んでるわ(笑)


生の海老ちゃんは、プリプリで最高目がハート
とり天もサクサク、中は柔か
美味しかったぁ❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 10:34:15
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.