153574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAME MOON

SAME MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
付き添い生活も息子の体調が落ち着いてくると
ちょっと力が抜けてきて、
同時に疲労感も(゜-゜)
今朝は体が痛重くて、なかなか起きられなかったっす(*_*)

それでも、気合い入れにメイクしっかりしたら気分(多少)すっきり。
やっぱりメイク、こんなときだからこそ大事です。

ところで、昨夜は久しぶりに次男を保育園に迎えに行って、病院食堂で晩御飯。
8時頃まで兄弟で「ドラえもん」を見て過ごしてました。かあちゃんは、その隣で半分うとうと(∪o∪)。。。

家に帰ってからは、親子三人で、しまじろうのパズルなんかしてのんびり過ごしましたわ~

もちろん?Mステスペシャル見ながら。

途中で特集されていたZARDの歌の数々。
「負けないで」のフルコーラスには胸にぐっとせまり、つまりました…

この曲がでた頃は
遠距離付き合い2年目。ちょっとあせったり不安だったり、だんだん落ち着かなくなってきたころでした。仕事もうまくこなせなくて落ち込んだり(今もあるけど)、もがくことが多かったころ。

「負けないで」はこの時期の目覚ましタイマーCDでした。

ふとした瞬間に視線がぶつかる
幸せのときめき……

忘れちゃいかないのよね!と、自分にカツを入れて。

昨日久しぶりにこのCDを引っ張り出し、
病院に向かう車の中で聴きました。
あの頃の全てに対するがむしゃら感、忘れかけてた気持ち、思い出して、またカツが入った感じですo(^-^)o

ちなみに「負けないで」の一年前は「うれしい!楽しい!大好き!」、半年後は「YAH YAH YAH」が目覚ましタイマーCDでした。

(わかりやすい心理状態?(^^ゞ)

そして、ほんとにどうでもいいことですけど、
当時の遠距離付き合い相方とはその3年後に結婚したというオチ?つき。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 10:34:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴかぴかぼりす

ぴかぴかぼりす

Favorite Blog

風のように♪<第六章> Ruraodaさん
ひといきTime たしかなことさん
MAnamihei's Diary MAnamiheiさん
風待ち広場 ダニエル2003さん
The Flag マイホームタウンさん

Comments

ハッピー@ Re:雨の中のチューリップと嵐DVDの中のEWI(05/23) 昔の日記にコメントすみません。 宮崎先…
ぴかぴかぼりす@ ルラさん♪ こんにちは~(^▽^*)/ありがとうございます…
ルラ☆@ Re:ダイジョウブ♪(03/23) お子さんは家を出るのですね。 長男君のこ…
ルラ☆@ 体育の時間 こんばんは♪ お久しぶりです♪ そうで…
ルラ☆@ Re[1]:半年。そして、10 年。(09/11) 再開→ 再会ですね♪♪すみません >…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.